[keiba] 第56回阪神ジュベナイルフィリーズ

今日は阪神ジュベナイルフィリーズ。
未だに名前が覚えられない。
阪神2歳牝馬ステークスで言いやん。
それで、レースを勝ったのはショウナンパントル。
3頭並んで入線しましたが、頭一つ抜けてました。


アンブロワーズは惜しかったですね。
直線早めに先頭に立って、勝ったかなぁと思ったのですが…。
最後も首の上げ下げだっただけに、悔しい2着です。
一番人気のラインクラフトも伸びてはいたんですけどねー。
突き抜けるほど強くは無かった。
道中、抑えてたようにも見えたけど、折り合いを欠いていたのかなぁ?
さて、来週は朝日杯フューチュリティステークス。
やっぱりこちらも名前が覚えられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です