[kojiro] マスクニャン

今度、新日本プロレスからデビューする予定の覆面レスラーです。
覆面小次郎
マスクニャン(マン)と言うより幽霊猫?
ガサガサって音が嫌いな割には、自分からノリノリでかぶるんですよねー。
不思議だぁ。

「[kojiro] マスクニャン」への5件のフィードバック

  1. ええっ?ガサガサ音キライなの?
    あれって萌えるんだと思い込んでたわ。
    朝、通勤途中にお弁当買って歩いてると
    お隣の猫ちゃん達に囲まれちゃうし、
    貴奈子なんてノリノリですもん。
    覆面レスラー小次郎デビュー♪
    かっこいい!!
    しかし…窒息注意ですな。

  2. えーガサガサ音萌えだよぜったい!
    うちなんてすかさず入るもの。袋全般萌え、のようです。
    たしかに窒息注意ですねーうーんかわいいにゃー(≡゚∀゚≡)

  3. >Yuriさん
    それはきっと、お弁当の匂いに釣られてだと思います(^_^)
    小次郎も他のお猫様と同じで袋は大好きです。
    でも、レジ袋を振ってガサガサと音を立てると逃げていくんです。
    ちなみに、呼び寄せる時は冷蔵庫の製氷室のガラガラ音です。
    袋の口が大きく開いているので、二酸化炭素中毒はないと思いますが、首吊りは要注意ですね。
    それを言ったら、首輪もヤバイですが…。

  4. う~む。。。食べ物のニオイ以外にも惹き付けるものがあるんだと思うちょりましたが…。
    貴奈子呼び寄せる時はササミスナックの入った缶を振ってカランカランッ♪って鳴らします。
    大好物なので、どこからでも走って出てきます。
    首輪は猫専用の「引っかかったら外れる首輪」を愛用。
    留守の間に事故がおきたら大変だもんね。

  5. 小次郎もえさ箱の音がすると、寄ってきます。
    その音がすると良いことがあると分かっていれば、寄ってくると思いますよ。
    誰かが袋に入っている食料をあげているのかしら?
    首輪は痛し痒しですね。
    脱走した時の為に首輪と迷子札を付けているので、外れてしまったら…。
    でも、脱走の前に家で事故に遭っても…。
    ちょっと、首輪を探して見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です