[birthday] 2月4日は誕生日

2月4日はごくうの誕生日です。
36歳になりました。
おめでとう。>ごくう
ところで、昨日の週刊アサ(秘)ジャーナルのゲストが石破茂元防衛庁長官。
司会の江口ともみさんと誕生日が同じだと盛り上がってました。
はい。2人とも2月4日生まれです。
うーん。
コメントは控えたいと思います(^_^;)
他に2月4日生まれの有名人と言えば…。

ゴットフリート・トレヴィラヌス、オーギュスタン・カンドル、前島密、小林富次郎、中根貞彦、冠松次郎、レイモンド・ダート、ルートビッヒ・エアハルト、伊東深水、平岩米吉、ジャック・プレベール、チャールズ・リンドバーグ、クライド・トンボー、馬渕薫、中村哲、バイロン・ネルソン、高田浩運、川島雄三、ウィドゥキント・レンツ、ロトフィー・ザデー、ベティ・フリーダン、桃井真、渡辺富美子、ジュラ・グロシチ、岡田節人、牛山純一、安藤実親、清水康雄、福田繁雄、一柳慧、冨田耕生、マグナー・ソルベリ、ジョン・デビット、猪熊功、勝間田具治、加藤剛、貴家堂子、ケン・トンプソン、前田勲男、黒沢年雄、新保共子、宮城谷昌光、ダン・クエール、加橋かつみ、三重ノ海剛司、泉アキ、大津あきら、沢田秀雄、喜多郎、山下達郎、桐山秀樹、千葉繁、水越恵子、高橋広、宮内タカユキ、石破茂、時任三郎、長澤和明、東野圭吾、宇江佐りえ、ローレンス・テイラー、井上望、オレグ・プロタソフ、加藤康裕、ジョン・ファンルーン、小泉今日子、星野博美、草野満代、江口ともみ、佐々木蔵之介、吉原知子、ニッキ・ストーン、石本努、オスカー・デラホーヤ、中嶋美年子、住吉世メ子、戸叶尚、三国一夫、伏見俊昭、井上唯我、岩川幸司、木村優希、有坂良子、佐藤千寿子、香川佑太朗、佐久間百合子、カーリー・パターソン、俵有希子、伊倉愛美

この中に孫悟空が加わると嬉しいなぁ(^_^)
最後に。今までは小泉今日子と同じ誕生日って言ってたけど、これからは佐々木蔵之介と同じ誕生日って言おっと。

「[birthday] 2月4日は誕生日」への9件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    記念に久々に足跡残して来ました~(笑)

  2. ごくうさん、お誕生日おめでとうございます。パチパチパチ
    同じ誕生日の有名人がたくさんいるんですね。いいな~

  3. ごくうさん、お誕生日おめでとう~!
    今日から始まる一年も、
    健康で楽しい年になりますように♪
    ケーキ、食べ過ぎないようにね(笑)

  4. コメント下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
    > ヒラ社長さん
    > 2月4日生まれは、永遠に不滅ですッ!
    僕にも永遠の命を分けて下さい(^_^)
    > 横チュンさん
    > 記念に久々に足跡残して来ました~(笑)
    久々と言わず、毎日足跡を残しても大丈夫ですよ(^_^)
    > クレノさん
    > 同じ誕生日の有名人がたくさんいるんですね。いいな~
    半分以上知らない人です(^_^;)
    > ラスカルさん
    > ケーキ、食べ過ぎないようにね(笑)
    今晩、横浜にケーキ食べ過ぎ警報が出てます(^_^;)

  5. 時々は『マイミク新着日記』からじゃなくトップから拝見してみたいと思います(`・ω・´)

  6. もうすぐ2月4日ですね!
    私も2月4日生まれです
    2000年から2月4日生まれ0才の赤ちゃんに純金メダル(3万円相当)をプレゼントしています
    是非、このことを広めてください
    宜しくお願いします

  7. 竹田和平さん、はじめまして。
    さすが社長さん、太っ腹ですね(^_^)
    僕も今から生まれてくればよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です