[personal] スカウトとナンパの関係

誕生日記念に「リクナビNEXT」へ登録してみました。
とりあえず、3件のスカウトメールが来ました。
誘いに乗るかどうかは別として、悪い気はしないですね。
多分、ナンパされるのってこんな感じなんだろうなぁ。
いや、10年以上前にコンビニでナンパされたことはあるんですけどね。


オカマに orz
僕、ノンケですから~。残念。
必死で逃げましたよ。
あと、満員電車で股間を触られたこともあります。
手の甲じゃなくて手のひらの方。
って、誕生日翌日に何を告白してるんじゃー(^_^;)
最近、刺激が無くて寂しいです(おいおい)。

「[personal] スカウトとナンパの関係」への2件のフィードバック

  1. 電車内の出来事は痴漢さん…それとも痴女さん!?
    相手によってダメージがかなり違いそうですね(^_^;

  2. まぁ、女性だったら…って、おい(^_^;)
    満員電車だったので、犯人は分かりませんが、回りには男しかいませんでした OTL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です