[gourmet] 塩鍋

冬は鍋ですね。
と言う訳で、2週連続でダイショーの塩鍋を食べました。
これが美味いんです!!
「焼きそばってソース焼きそばじゃん!」って思ってたところに「塩焼きそば」を食べた時以上の衝撃です。
基本はそのまま食べますが、ポン酢で食べても無問題です。
今までキムチ鍋が美味いと思ってましたが、今年は政権交代しました。
一度お試しあれ。

「[gourmet] 塩鍋」への2件のフィードバック

  1. 塩鍋はごくう家の今年のヒットですね。
    うますぎます。来年もあることを祈る・・・。
    ていうか、自分で出汁作れってか?
    買ったほうがうまいのよね。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です