[F1] インド人もビックリ!!

ジョーダン・グランプリが2005年ドライバーとしてティアゴ・モンテイロとナレイン・カーティケヤンと契約したことを正式に発表した。カーティケヤンはインド人初のF1ドライバー。

どちらのドライバーもよく知らないのですが…。
ここは、同じアジア人として、インド人初のF1ドライバー誕生を喜ぶことにします。

「[F1] インド人もビックリ!!」への2件のフィードバック

  1. そうですね。インド人で私も驚きましたよ。一応彼は何年地元の新聞で将来的にF1スターになると言われたものの実際にF1に入ったって驚き。これからもインド人が増えるといいですね…ちなみに先週はムンバイにF1トラックを作る記事も確か読んでいた記憶が…..

  2. マニッシュさん、はじめまして。
    インドの方ですか?
    インドでもF1が盛り上がると良いですね。
    地元のスターを応援しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です