「[F1] 佐藤琢磨クラッシュ!!」への2件のフィードバック

  1. 心配ですよねー、琢磨。
    また今年もエンジン不調みたいだし。。。
    応援しつつも、なんか報われないオーラを感じるんですよね(汗)
    そして、今まであまり報われなかったフィジケラが、今年こそはやってくれそうなので、期待☆ デス!
    (昨年の鈴鹿で、生フィジケラに出逢ってからゾッコンなのです 照)

  2. かりんさん、はじめまして。
    > 心配ですよねー、琢磨。
    > また今年もエンジン不調みたいだし。。。
    そうですねー。
    今年は、1つのエンジンで2レース走らないといけないし、余計に心配です。
    > 応援しつつも、なんか報われないオーラを感じるんですよね(汗)
    そんなオーラは感じないで下さい(^_^;)
    今年はやってくれますよー。
    > そして、今まであまり報われなかったフィジケラが、今年こそはやってくれそうなので、期待☆ デス!
    BARとは対照的にルノーチームは調子良さそうですよねー。
    > (昨年の鈴鹿で、生フィジケラに出逢ってからゾッコンなのです 照)
    おぉ!!そうでしたか。
    フィジケラはカッコイイからなー。
    許します(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です