[weather] 春の陽気

今日の関東地方は、最高気温が15度を超えたみたいですね。
だんだん暖かくなってきました。
それに連れて、小次郎がだんだん一緒に寝てくれなくなるのが寂しいですが(T_T)
さぁ、小次郎なんて忘れて、花見だ花見!!

「[weather] 春の陽気」への4件のフィードバック

  1. 春の陽気はいいんだけど、花粉がひどいよ。
    くしゃみ連発目は真っ赤。
    花見はよいけどね。

  2. ワタシも「かっふんかっふん」とくしゃみ連発です。
    花見など多分今年も気がついたら終わってるだろうな・・・

  3. 子供の頃、ぜん息持ち(アレルギー体質)だった割には、花粉は全く平気です。
    不思議だぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です