[weather] 春の陽気 part2

昨日に引き続き、今日も暖かかったですね。
小次郎は朝、電気の点いていないこたつの中にいるのですが、今朝は外にいました。
もう、寒くないみたいです。
外はもう春。
オイラは…?
今晩はハッスルしてきます。

「[weather] 春の陽気 part2」への4件のフィードバック

  1. ハッスルしてきましたか?
    なにをどうハッスルしてきたのか気になります!
    うちのウランはあったかくなっても布団に入れて−ーー!って
    入ってきます…。暑いよう〜ι(´Д`υ)アツィー
    人の腕をモミモミするために。(お乳を探す癖が治りません)

  2. 昨日はDDRで一人ハッスル祭りでした。
    小次郎は、缶詰をねだりに布団へ入ってきます。
    魚・ホタテ目当てで膝の上に乗るし。
    現金猫だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です