[F1] 2005年第2戦マレーシアGP予選1回目

気温35度。路面温度50度。
そして、佐藤琢磨は39度の発熱で欠場。
代役はサードドライバーのアンソニー・デビッドソン。
この時点で予選と決勝の興味は半減。あーあ。
月9「エンジン」主役の木村拓哉がゲストに来てましたが…。
それより琢磨を出せ琢磨を。


予選1回目のトップはアロンソ。
やっぱりルノーは速い。
フィジケラも3位。
以外と健闘したのがトヨタの2台。
決勝に課題が残りますが、トゥルーリのコメントは、初の表彰台に期待を抱かせます。
そして、下位に沈んだフェラーリ。
他のチームと違うのは、旧車でブリヂストンタイヤと言う事。
今回も優勝は難しいか?
ただ、一番信頼性があるチームなだけに、うさぎさん達がリタイアしていったら…。
1エンジンで2レース目なのと、灼熱のサーキット。
琢磨は出場しないけど、決勝は最後まで目が離せませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です