[kojiro] 太の字

今日は暑かったですね。
30℃を超えたところもあったみたいで。
小次郎も冬は脇の下で寝てたのに、最近は布団の上です。
太の字
これ、ただ布団の上で寝てるだけでなく、股の間だったりします(^_^;)
「大」の字ならぬ「太」の字です。

「[kojiro] 太の字」への2件のフィードバック

  1. うちも同じく「太の字」で寝てますよ~
    ねこって暑くてもちゃ~んと敷物しいて寝るよね。
    主人が脱いだ靴下とか(笑)

  2. わざわざ股の間に寝なくても良いのにね(^_^)
    たま~に点が足や手の上にずれます(^_^)
    靴下は脱いだらすぐ洗濯機の方へ行くので、小次郎が好きかどうかは分かりませんです。

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です