[bowling] ボウリング(一日経っただけで)

日曜日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
結果は、170-165-147-195-176=853。アベレージは170.6。
ストライクは増えましたが、スペアが減りました。


細かいところでは、ストライク25、スペア12、スプリット4、ノーヘッド5、オープンフレーム17、ガター1。
ダブルは10回(ターキー3回、ダブル4回)。
新しい目標のアベレージ170と1ゲームのストライク数4は達成しましたが、スペア率は41.4%。
昨日、良い時の感覚を思い出したと思ったんですけどねー。
一日経って、忘れてしまったみたいです。
フォームが駄目駄目でしたね。
昨日は胸を張れてたのに、今日は胸を張るタイミングが分からなくなってしまいました。
身体も絞るつもりだったのに、逆に開く始末。
脇は甘いし、脚は開いてるし。
ついでに、腰は高くて、オーバーターンも何度か。
1投目はそれでもボールが戻ってきてくれましたが、2投目は外側にハズれっぱなしです。
ターンしようとして脇が甘くなっている気がしますので、またターンを抑えるところからやり直しかな?
理想のフォームまで、まだまだ遠いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です