[TV] 月9エンジン Lap3

今回は、でぶっちょ少年の話でした。
ドラマ的には父親に会うシーンがハイライトなんだろうけど、自分的には1BOX車で狭い路地を通るシーン。
あの車両感覚があれば、自分もエクストレイルをコスらなくて済んだのに。
て言うか、ボンボンレーサーとの対決は来週なのかよ!!
お預けを食らってしまいました。
先週の流れでは、てっきり負けるのかと思ってたけど、何だか勝ちそうな予感。
だけど、乗せてもらえないみたいな。
すっかり、ドラマにハマってますね。
でも、鈴鹿派(ホンダ)でエクストレイル(日産)に乗ってますから。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です