[sns] ごくう終了します

合コンソーシャルネットワークサービス「Gocoo」が2005年6月末で終了します。
SNSも淘汰される時期に入ってきたようですね。
て言うか、存在すら知りませんでした。
SNSと言えば、Orkutでブラジル人からコミュニティ参加のお誘いが来てました。
そのブラジル人とは「family name」が同じで、その「family name」のコミュニティです。
自分と同じ「family name」の人がブラジルにいるかと思うと、何だかおかしな気分です。

「[sns] ごくう終了します」への4件のフィードバック

  1. わたしもびっくりしたー!
    同じF.N.っておもしろい!そういうものの存在を知らなかったので、
    目からウロコというヤツです。

  2. おっと大漁、大漁(^_^)
    ブラジルへは、過去にたくさんの日本人が移住していってるから、いてもおかしくないんですけどね。
    でも、実際にいるとなると変な感じです。
    「武者小路」さんとかもいたりするのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です