[STAR WARS] スターウォーズ クローン大戦 VOL.2

昨日に引き続き、アニメ版スターウォーズの「クローン大戦 VOL.2」を見ました。
人物の絵は相変わらずで、バドメが全然カワイくないよー。
かと思えば、宇宙船は時々「おっ!!」と思ったり。
アナキンはいつものように大活躍しますが、今回は脇役ジェダイも大活躍。
パルパティーン議長をお守りして…。
結局、最後はグリーバス将軍に連れ去られてしまう訳ですが。
そして、エピソード3の冒頭シーンに続きます。
先にクローン大戦を見てからエピソード3を見れば良かったよ orz

「[STAR WARS] スターウォーズ クローン大戦 VOL.2」への4件のフィードバック

  1. SW楽しいですよね~ 
    ついつい 次が観たくなるようなつくりですねぇw
    でも 今回のエピ3で「あぁ なるほどぉ」って
    そして、「よし!次観るぞ!」ってw
    アニメ盤ってのわ 観た事ないですが><。。

  2. アニメの質はひどい。特に人物系。日本で作ったほうが良かったのでは?と思わざるを得ない感じ。まったくチキチキマシーン系にしか見えない。(それはそれで好きですが。)パドメが非常にブサイク。アナキンは見事なケツアゴ。あれじゃあ、ヘイデンとナタリーが泣くぜ。と思いつつ、第二夜はけっこう見入ってしまいました。しかし、ジェダイって弱い・・・・。

  3. 日本のアニメは世界一ですから。
    て言うか、日本とアメリカ以外のアニメは見た事ないと思う。
    ジェダイは弱いね。
    マスターでも弱い。
    主要キャラと脇役キャラで力の差が有り過ぎ。
    ガンダムとザクぐらい違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です