[gourmet] 橋本追悼!第2回ハッスル祭り

去年に引き続き、広島から友人家族が小次郎ハウスへやって来ました。
出し物1品目は、ハッスル「そうめん」。
そうめん
うずらの卵、エビ、アスパラ、錦糸玉子が乗ってます。
見た目もキレイですが、味も美味い。
2品目は、ハッスル「冷しゃぶ」。
冷しゃぶ
最後は因縁のKK対決。
KK対決
今回は勝敗つかず。
決着は来年へ持ち越しです。

「[gourmet] 橋本追悼!第2回ハッスル祭り」への6件のフィードバック

  1. そうめんは写真よりうまそうだったよ。
    正直、あんな簡単で綺麗だとは思わんかった。
    単なるそうめんのくせに生意気な!!

  2. なんか、カメラマンの腕が悪いみたいな言い方じゃな~い?
    カメラが悪いんだよ、カメラが。
    そうめんを笑う者は、そうめんに泣きます。

  3. そいつは失礼
    思ったままを書いてしまいました。
    宝石展などに行くと、実際見る宝石の美しさのせいか、パンフレットやカタログを買う気が失せるようなものでしょうか。生もの写真は難しいですね。

  4. もっと美味しそうに見せるには、拡大写真も撮っておけば良かったかな?
    携帯デジカメの解像度が高ければ、全体と拡大の2枚を撮る必要も無いのですがね。

  5. いろいろお世話になりました。
    その日帰宅してみたら冷しゃぶでした(あぁ・・・)
    そうめん、美味かったです。
    あんなに飾り立てられた立派なそうめんはあんまりないですよ。いよっ!オクサマ日本一!
    あの日を筆頭に食べまくりの毎日でみごとに太りました(もとからだろって話はナシで・・・)

  6. 無事に帰れたようで何よりです。
    次回まで、別のエビ入りメニューを考えておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です