[NBA] 田臥がクリッパーズと契約

田臥勇太選手がクリッパーズと契約しました。
昨シーズン、日本人初のNBA選手となりましたが、サンズから4試合出場しただけで解雇されてしまいました。
もっとも、同じガードに昨シーズンのシーズンMVPのナッシュがいては、出場機会も少なくなりますよね。
しかし、万年弱小チーム(失礼)のクリッパーズなら…。
頑張れ~!!

「[NBA] 田臥がクリッパーズと契約」への7件のフィードバック

  1. 本当に失礼だな。クリッパーズファンがいることも忘れんな。
    エルトン・ブランドとかあんた知ってんの?
    クリッパーズを侮辱しやがって!!!!!!!!!!!!

  2. 正直ファンとしてはあまり来てほしくないね
    現実を見ない勘違いが多いからね。
    田臥ファンね
    普通に考えて残れるわけないんだよ
    サンズでもクリッパーズでも

  3. まず、弱小と書きましたが、別に侮辱している訳ではありません。
    そういう気持ちは全くありません。
    「弱小」と言う単語を使わず、「プレーオフ常連ではない」とか客観的事実で書けば良かったですかね?
    次にエルトン・ブランド選手については、名前を聞いた事がある程度です。
    最後に、はっきり言って、自分も田臥選手が開幕ロースターに残れるとは思ってません。
    去年は残って驚いたくらいです。
    でも、凄い選手じゃないから、応援しなくても良いなんてことはないですよね?
    それは、クリッパーズファンのあなたには分かるハズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です