[gourmet] KUA’AINA(クアアイナ)のハンバーガー

ハンバーガーが食べたい」と駄々をこねたら、「横浜赤レンガ倉庫」まで拉致されました。
横浜赤レンガ倉庫
連行されて行ったのは「KUA’AINA(クアアイナ)」と言うお店。
KUA'AINA(クアアイナ)
注文したのはチーズバーガーのセット。
チーズが選べたので、チェダーチーズに。
P251iS08710.jpg
そして、出てきたのはアメリカン(ビッグ)サイズ。
お昼に食べたのに、今もお腹一杯です。

「[gourmet] KUA’AINA(クアアイナ)のハンバーガー」への4件のフィードバック

  1. KUA’AINAのハンバーガー、たしかにボリューミーです!
    青山にあるんだけどね、たまーに行きます。
    わたしはアボカドのやつが好きー!
    セットは食べ切れません。
    おっきくなったら、ぜんぶたべられるようになるんだー!

  2. ひょえ~~。青山とはオシャレな場所だなぁ。
    オラ、田舎者だから、行った事ねえぞ。
    さすがセレ部。
    丸大ハンバーグ食べて、大きくなれよ。

  3. おされでしょー?(´∀`*)ウフフ
    っていうか会社の近くなんだけどね。
    セレ部入部者募ってまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です