[mixi] シークレットバトン

名前が載ってて「気になるー」と騒いだら、シークレットバトンが回ってきました。
あれ?以前見たのは20問あったような…。
まいっか。
では回答。


1.松村財閥さん
2.もちもち姉さん。5と連動。
3.りえぞうさんかな?これは、そう答えておかないと…(^_^;)
4.たんたかたんさんやまけんさん
5.もちもち姉さんはぐれ獣医純情派さん
6.bosskateさん。頼みますよ。
7.りえぞうさん。まさにディープ・インパクト。
8.りえぞうさんbosskateさんmarchさん。他の人は選べないので消去法で。
9.こんちゃんちぃさん。何となくね。
10.わっかさん。まだマイミクじゃないけどsaicaさん。将来的にはあきやんさんを加えたいです。
回答が気になる人はバトン希望係まで♪

「[mixi] シークレットバトン」への6件のフィードバック

  1. なして、あちこち10番に私の名があるかなぁ(;^_^A アセアセ…
    もしかして敵作りまくってる?(。_・☆\ ベキバキ

  2. 私も10番に名前が挙がっていますが、ひょっとして敵なんですか?A(^_^;)
    気になるなぁ・・・

  3. 寄生虫は飼ってないと思うけど、メダカとエビ飼ってます。いまは体内(おもに喉)には細菌が繁殖しております。

  4. >わっかさん
    後門の狼にも気を付けてます(^_^)
    >あきやんさん
    前門の虎ですね(^_^)
    でも、門まで遠い~ orz
    敵と言えば敵ですが、かたきではないですよ。
    恨みや憎しみはないです。
    >bosskate
    メダカとエビは惜しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です