[F1] 亜久里チーム、全10チームの同意取り付ける!!

21日(水)、『スーパー・アグリ・フォーミュラワン』チームは2006年のF1に参戦するために必要とされた全10チームからの同意を取り付けたことを発表した。
あとはFIAからの正式認可の通知を待つだけとなる。
また同チームのロゴマークも発表された。

まずは第一関門突破ですね。
FIAは参戦を歓迎していますし、ほぼ参戦決定でしょう。
これで琢磨のシートも確保。
良かった良かった。
でも、このロゴマークはヨーロッパ的にマズいんじゃないかなぁ?
ナイキマークにも似てるけど、ナチスドイツのマークにも似ています。
似るのを避ける為に一片を真っ直ぐに伸ばしたのかもしれないけど、それでも似てますよねぇ…。
大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です