[local] 横浜へ帰ってきた

富山への帰省日程。
往路 11:30~18:00 06:30
滞在 18:00~12:15 18:15
復路 12:15~22:30 10:15
毎度の強行日程。
帰省したと言うより、ドライブに出かけたみたいだ(^_^;)

「[local] 横浜へ帰ってきた」への10件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願い致します(^^)
    長時間ずっと運転されているんですよね…?
    お疲れ様です(T△T)
    ゆっくりお休み下さいませ…。

  2. よろしくお願いしますm(_ _)m
    運転時間は4~5時間ですね。
    セカンドドライバーなので(^_^)

  3. うはっ、ホントにドライブって感じですね。
    これがあるから自分生半可な休暇日数では帰省してないです(笑

  4. わっかさんの場合はドライブじゃなくてフライトですよね。
    あれ?でも、2週間ほど休みじゃなかったっけ…(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です