[personal] 祝!70kg

年末年始に飲み食いしたおかげで、体重が70kgの大台に乗りました。
苦節36年。
高校生の頃から身長は変わってませんが、体重は25kg増えました。
明日からダイエットします orz
お腹も太股もパンパン orz
あ、やっぱり明後日からにしよう。

「[personal] 祝!70kg」への5件のフィードバック

  1. 投げまくって筋肉に変換しましょう(笑
    自分大学から十数年67±2[Kg]、未だにこの変動枠から変わりません。
    ボウリングにはまってからやや上昇傾向ですが(^^ゞ

  2. >bosskateさん
    まぁ筋肉のようなもんです。
    >わっかさん
    日頃の節制の賜物ですね。
    平日は節酒しようと思います。

  3. 平日はお茶にしましょう。
    トンカツ等の揚げ物は半年に1回にしましょう。
    野菜をたくさん食べましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です