[fortune] とやま占い

i-Toyama.comの「とやま占い」をやってみました。
性格を富山の名物、特産、観光地で表現」してくれるらしい。
生年月日を入力して、結果は…。


称名滝くん」でした。

落差日本一の称名滝くんは、野心家さんです。いつも何かを求めて、それを手にいれるまで頑張ります。そして頑張れるエネルギーも持っています。なかなか堅実なので、日本一を維持すべく、ちゃくちゃくと落差拡大計画中。でも自信過剰のせいで人とぶつかることもしばしば。ストレート過ぎる表現には気をつけよう。みんなの相談役的存在でもあります。

□■□ ラッキーカラー □■□

□■□ ラッキーグッズ □■□
アクセサリー・貴石

■ 恋愛観
恋に関しては実はちょっとオクテな称名滝くん。でも恋人になったらとことん相手を大切にします。征服欲が強いので、相手を束縛し過ぎないように注意してね。

■ 金銭感覚
貯金好き。こっそりためて、ニヤニヤしています。そしてド~ンッとデカイ買い物をすることが快感だったりもして。

■ 適職
努力家なので、達成感のある仕事が向いています。
 ▼事業家・フランチャイズ・ベンチャー企業など

当たっているのかな?
宇宙最強ボウラーを目指します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です