[mixi] 色バトン

りえぞうから「色バトン」が回ってきてました。
りえぞう曰く「赤色」らしい。
・自分を色に例えると
「青色」。外見は「赤」づいていますが、内面は「青」。冷たいんです。
・自分を動物に例えると?
「猿」。サイヤ人だし。でも、本当は「ネコ」になりたい…。
・自分を好きなキャラに例えると?
「ごくう」。強くなりた~い。
・自分を好きな食べ物に例えると?
「寿司」。いろんなネタを提供したいですね。
・自分を植物に例えると?
「チューリップ」。富山県の県花だし。いろんな色の花を咲かせましょう。
・回す人5人を色に例えると?
あきやんさん
「金」。キラキラ輝いて見えます。
トラ千代さん
「白」。例え今は大学を卒業してても、イメージは純情そうな女子高生のままですよ。
rie/80004。さん
「ピンク」。かわいいお花です。
いいださん
「茶」。ラーメンの汁の色です。
タケゴツさん
「セピア」。懐かしい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です