[personal] 深夜のドライブ

終電で帰宅途中。
ふと、携帯で先程更新したサイトを見てみました。
「おみくじが表示されない!!」
SQLにエラーがある状態で公開してしまったよ orz
もちろん、テストをしてから公開したのですが、そこのロジックは通ってませんでした。
終電間際で焦ってたのかなぁ?
翌日まで放置しようかとも思いましたが、会社へ戻ることに。
一旦帰宅して、ゴハンを食べてから、会社まで深夜のドライブです。
50分ぐらいかかったかな?
プログラム修正が約20分。
帰り道が約50分。
20分の作業の為に往復約100分かけてます orz
タクシーだと片道30分ぐらいなんですけどね。
ちなみに、一度も追い越しをしませんでした。
みんな飛ばすよなぁ。
ま、深夜の首都高も楽しいもんです。

「[personal] 深夜のドライブ」への2件のフィードバック

  1. 次の日が休みだったらつきあったのにな~。
    アフロ軍曹聞きながら首都高ドライブって最高!
    だよね?

  2. 「楽しい」とは書きましたが、いろんな意味で首都高ドライブを楽しめる余裕はなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です