[F1] 2006年第5戦ヨーロッパGP予選

順当な結果でしたね。
第一ピリオド終盤で赤旗中断。
かと思いきや、コンピュータシステム?の故障。
ほぼ順位が決まっていたから良かったものの、そうでなければ大混乱になるところでした。
第二ピリオドはフィジケラ以外は順当な結果。
フィジケラはアタックラップ中、前にいたヴィルヌーヴにひっかかってタイムが伸びず。
て言うか、巧妙に邪魔されたっぽいですね。
ヴィルヌーヴが前を走っている時は要注意です。
最終ピリオドはアロンソとフェラーリ勢のポール争い。
そして、ポールポジションはアロンソ。
解説では燃料が少なかったのでは?と言ってましたが、果たして。
アロンソの燃料が少なかったのだとしたら、フェラーリ勢も決勝が楽しみです。
スーパーアグリは井出選手がサードドライバーに降格。
ただ、代わりに出場したモンタニーはマシントラブルで満足に走れず。
セカンドカーの状態が良くないので、交代して良かったかもしれません。
しばらくはテストで乗り込んで、ニューマシンが投入される頃に戻ってきて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です