[gourmet] 美々卯 京橋店

新人が入ったので、歓迎会を開催しました。
場所は悩んだ挙句、マイミクのいーだ氏も行った「美々卯」に決定。
うどんすき」のお店です。
生きているエビをそのままお鍋に入れてました。
そんな殺生な…。
でも、美味しかったです。

「[gourmet] 美々卯 京橋店」への3件のフィードバック

  1. 新人歓迎会ですか~私も自分への歓迎会は一度もありませんがね。送別会もなかったような?でも美味しいそうですね。

  2. えび、あばれないようにしっかりと、押さえられましたか?
    暴れさすのもおもしろいですが・・・

  3. >ミスターまっくすさん
    忙しい会社だと、なかなか歓送迎会に時間を割けないですよね。
    それに、まっくすさんは今も仕事上の絡みがありますし。
    >飯田さん
    エビは暴れました。
    汁が跳ねて、少し熱かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です