[bowling] mixiボウリングコミュ第8回東京練習会

日曜日はmixiのボウリングコミュの第8回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は団体戦優勝、個人戦準優勝、本番1ゲーム目のハイゲーム賞を頂きましたぁ♪
団体戦は、みるばさんがトレードされてきたのが大きかったです。
個人戦は2回連続の準優勝。
まぁ、優勝は出来ませんでしたが、スクラッチでアベ180を超したので満足満足。
そして恐らく、密かに狙っていたスクラッチでの打倒みるばも達成する事が出来ましたぁ。
みるばさんの指の具合が完全では無かったとは言え、ようやくハウスボウラーに勝てたよ。
次回、参加出来るかどうか分かりませんが、参加するなら今度こそ個人戦の優勝を狙います!!
スクラッチ1位もね。
二次会の牛角は、まさかのエレベーター故障。
ボール2個かかえて6階まで上がるのは大変でした(^_^;)
その分、お肉とお酒が美味しかったですよ。
そのせいか、たくさん飲む人が多くて、飲み放題と値段が変わらなかった。
たろお//さん(仮名)がもう一人いたらヤバかった(^_^;)
最後に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

「[bowling] mixiボウリングコミュ第8回東京練習会」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    団体戦優勝おめでとうございます。(ひそかに狙っていたのに…残念)勝因はズバリ大型トレードみるばさんですね。ちょっぱ~さん、ごくうさん、みるばさん3人が同じチームにいる時点で反則に近いと思います。エレベーターの故障は災難でしたね。またオフ会でお会いしましょう♪

  2. そうですね。
    みるばさんを補強できたのが大きかったですね。
    エレベータは、最初乗った時に聞き慣れないアナウンスが流れたんですよね。
    何かやらかしたんだと思いますが…。
    次回こそは、みやび姉さんに勝ちます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です