[mixi] Yes.Noバトン

マイミクの「いちろー」から回ってきました。
■今一人?
No
会社にいます。
■なんでもすぐ決める?
No
熟慮型です。いろいろ考えてから決めます。
■本音がすぐにでちゃう?
No
出ないと思います。
■すぐ泣いちゃう?
No
すぐには泣きませんが、映画やテレビを見て泣くことは普通にあります。
■髪はながい?
No
短めですね。
■すぐ人に頼っちゃう?
No
自分で出来ることは自分でやります。
■聞き上手と言われる?
Yes
上手かどうか分かりませんが、最初は聞き手になることが多いですね。
■人の頼みは断れない?
No
断るときは断ります。
ただ、仕事は立場上断れないことが多い気がします。
■人や物にあたっちゃう?
No
ほとんどないです。
ただ、ボウリング中は人に当たったりしたかなぁ。
被害者が約1名います。
■異性のお友達多い?
No
マイミクはお友達に入るんでしょうか?
入るんだったら多いのかなぁ?
でも、女性だけが特に多い訳ではないです。
■言われたらいいかえす?
No
相手と同じ土俵には乗りたくないです。
■他人がどう思うか気になっちゃう?
No
自分が信じる道を進むのみ。
■企画するのが好き?
No
毎日、時間単位のスケジュールに追われてるので、休日ぐらいは無計画に過ごしたい。
■誘われるより誘うほうがおおい?
No
最近は誰かを誘う余裕が無いです。
Noばっかりだ… orz
バトンが欲しい人は持ってって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です