[bowling] ボウリング(外ミス病)

土曜日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
結果は、132-193-187-214-200=926。アベレージは185.2。
相変わらず、外ミス病に悩まされました。


細かいところでは、ストライク23、スペア16、スプリット6、ノーヘッド6、オープンフレーム14、ガター0。
ダブルは10回(4th1回、ターキー2回、ダブル3回)。
前回が調子良かっただけに、今回もその調子を維持したかったのですが…。
自分の実力を考えれば、スコア的にはまずまず。
しかし、相変わらず右側のスペアが取れてないですねぇ。
前回は左肩が突っ込んで内ミスしてましたが、今回は外ミス。
今年前半、ずっと悩んでいた外ミスです。
と言うより、本格的にボウリングを始めてから、ずっとこの問題を抱えている気がします。
この問題さえ解決できれば、アベレージ200も見えてくるのですが…。
何とかしなきゃと思いつつも、なかなか解決できませんねぇ。
解決できるよう、これからも、いろいろ試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です