[bowling] mixiボウリングコミュ第9回東京練習会

日曜日はmixiのボウリングコミュの第9回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆様、お疲れ様でした。
今回から自己申告アベを190へ大幅に引き上げたものの、150にも届かない体たらく。
当然ながら個人戦は下位に低迷。
団体戦も最下位。
同じボックスの皆様にはご迷惑をお掛けしました m(_ _)m
二次会は、前回と同じく牛角。
ただし、コースにしなかったので、1人当たり\5,000弱になってしまいました。
みんな、食べすぎ・飲みすぎだよ(^_^;)
最後に、来月も参加できるようでしたら、皆様宜しくお願いします。
そろそろ長野遠征も企画しますかねぇ。

「[bowling] mixiボウリングコミュ第9回東京練習会」への3件のフィードバック

  1. すいません。飲みすぎました。
    次回はもう少しおとなしくします。
    いや、する方向で努力します。

  2. >たろお//さん
    今の目標は、たろお//さんを割り勘負けさせることです(^_^)
    >みやび(・ω・)ノ
    全然プレッシャーはかかってないですよ。
    勝手に自滅しました orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です