[soccer] ワールドカップ 日本×オーストラリア戦

試合時間が83分だったら良かったのに…。
日本は前半26分にラッキーな1点。
そして、後半38分まで1-0で勝ってました。
ゴールキーパー川口もよくシュートを止めました。
なのに、残り6分+ロスタイム3分で3失点…。
悪夢のような逆転負けでした。
これで、決勝トーナメント進出は早くもピンチ。
次のクロアチア戦は必勝です。

「[soccer] ワールドカップ 日本×オーストラリア戦」への4件のフィードバック

  1. まことに残念です・・・これからの連勝は夢ではないですが難しいですよね~。

  2. >てとさん
    ラッキーで勝てそうな気がしてたのですが…。
    玄人の目は厳しいですなー。
    >ミスターまっくすさん
    残念でしたね。
    連勝はともかく、次戦こそは勝ってもらいましょう。
    >名無しさん
    守備陣が疲れてたんでしょうね。
    自分より身体が大きい人達相手に、後半はずっと守備をしてましたから。
    あと1点、取っていれば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です