[travel] 成田空港とボール

ハワイでボウリングをやろうと思って、マイボールを1個持って来ましたぁ♪
トランクに入らなかったので、リュックに入れて持って来ました。
で、成田空港まで持ってきたものの、そこで一騒動。
手荷物は一人あたり合計7kgまでらしい。
15ポンドなので約6.8kg…。
むしろ、重いので預けたい。
なので、リュックから出して預けることに。
でも、ボールは丸いので安定しません…。
空港の人にダンボールを借りました。
ありがとう。
後は割れないことを祈ります。

「[travel] 成田空港とボール」への8件のフィードバック

  1. さ・さすがです(;´▽`A“ ハワイのボウリング場のご報告お待ちしてます♪
    割れませんように(-人-) 

  2. マイボール爆弾と間違われるんじゃないか?
    と、うちの上司も心配してましたが、無事出国できたようでよかったですね。
    今頃ハワイへの空の旅の途中ですね。
    空が白々とあけてきた頃、
    窓の外には青い海原の中に白いさんご礁と
    緑の島が点々と・・・
    ジェット ストリ~ム
    いや、ちがう航空会社だった。
    そんなことより。
    エコノミークラス症候群に注意してね!
    (って、読めないか)
    お土産!期待してます。ビクトリアとか(しつこい(笑))

  3. 海外までボール持ち込み・・・
    さすがごくうさんですwww
    私は東ティモールから毎回遠征しております。

  4. 一応、これでもmixiボウリングコミュ管理人ですので…。
    でも、毎回東ティモールから遠征してくるみやびさんには負けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です