[travel] ハワイ3日目

今日は朝からワイキキのビーチへ。
ハナウマ湾と比べると人が多いですね。
天気は3日間で最高。
天気が良すぎて焼け過ぎたカモ。
身体が痛いです。
日焼け止め塗ってたのになぁ。
昼食は、ABCマートでホットドックとSPAMむすびを買ってパクつきました。
これが、意外に美味い。
値段も安いし。
その後はカラカウア通り沿いのお店を眺め歩き。
そして、バスでアラモアナ ショッピングセンターへ。
でかいですね〜。
サンダルで歩き回ったので、脚が疲れました。
ディナーは「Chuck’s cellar」。
ステーキ、ロブスター等4皿を注文。
7人だったのに、お腹いっぱいになりました。
1人1皿だったら、たいへんなことになってました。
さて、ハワイ滞在もあとわずか。
このまま暮らしたい気分です。

「[travel] ハワイ3日目」への2件のフィードバック

  1. うらやましい~会社勤めで行った海外はサイパンでした(;Д;)でも仕事だけに面白くなかった・・・

  2. 僕は仕事でサイパンに行けたまっくすさんが羨ましかったですよ。
    サイパンも行ってみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です