[bowling] ボウリング(4歩助走2日目)

8/6(日)、田町ハイレーンへボウリングに行って来ました。
結果は、163-137-173-177-185=840。アベレージは168.0。
4歩助走にも慣れてきました。


細かいところでは、ストライク20、スペア16、スプリット2、ノーヘッド4、オープンフレーム15、ガター0。
ダブルは6回(ターキー1回、ダブル4回)。
4歩助走に変更して2日目です。
序盤は慣れないせいか、つい5歩助走の感覚で右足からスタートしかけたり。
その上、2週間ぶりのボウリングなので、フォームやタイミングが安定してませんでしたね。
中盤から終盤にかけては、何とか自分なりに納得の行く投球が出来るようになりました。
ただ、4、5ゲーム目の10フレで7番ピンスペアを2回外したのがアホ過ぎました。
立ち位置を1、2枚外側にズラそうと思ってたんですよね。
なのに、アジャストし忘れて投球。
しかも2回も。
狙ったスパットを通っているのに、ボールは内側へ切れて行きます…。
親睦を深めるのも良いけど、そういった基本的なことは忘れないようにしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です