[DDR] 昨日の成果(フルコンで913万点で86位)

昨日は「ジアス新横浜」でDDRを踏んできました。
何故、新横浜なのかと言うと、「DDR-Navi」に料金が安いって書いてあったんですね。
3曲100円ジョイント設定とダブラーの財布に優しい料金設定。
プレイ代が100円か200円かの差は大きいです。
お店の場所は、新横浜駅の隣り。
駅から近いのは良いですね。
ゲーム筐体ですが、音は問題なく聞こえました。
肝心のパネルの状態は微妙。
基本的に悪くはないのですが、たま~に確変に突入して、1P↑が押しっぱなしになります。
そうなると、ちゃんと踏んでいるのにALMOSTやBOOが連発することになりますね…。
ゲームの方は、100位を超えていたのが気になったので、ダブル「with you」に粘着することに。
フルコンで9132176点が出ました。
念願の900万点台!!
そして世界ランキングは86位!!
微妙な順位だ…。
次回こそ、CHALLANGEコースの「PRECIOUS」に挑戦したいと思います。
5曲目の「DOESN’T REALLY MATTER」が変則でイヤらしいですね。
しばらくは2倍速で練習です。
ところで、e-AMUで「FREEZE ARROWMIX」の点数等が表示されないバグが直っていました。
その代わり、別のバグを発見。
ゲームの曲選択画面でEDP「CURUS」が何故かAAAランクになっていました。
点数はALL0(00000000)。
実際はAランクで815万点。
EXPERTレベル初のAAAをバグで取るなんて orz
精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です