[DDR] 昨日の成果(ダブルPRECIOUSコース初完走)

昨日も「ジアス新横浜」でDDRを踏んできました。
まずは足慣らしにダブル「with you」コース。
またしても、ちょこっと点数を伸ばして9158878点。
逆に順位は85位とちょこっとダウン。
詳細ですが、747コンボ(フルコン)でGreat(緑)は15個でした。
Greatを1桁にすれば、920万点も見えてきますね。
Perfect(黄)が2桁に減れば、950万点も見えてくるのですが…。
それで、今日の目標はダブル「PRECIOUS」コースの完走。
なので、等速で「GOLDEN SKY」と「DOESN’T REALLY MATTER」を練習。
「GOLDEN SKY」は、序盤の5連打を左足から入れれば問題なし。
そこに関しては「覚えゲー」。
「DOESN’T REALLY MATTER」は、別の意味で覚えゲー。
その変則的なリズムを覚えなければ、クリア出来ませんから。
変則的でも、譜面が何かの音に合っていれば、まだ踏みやすいんですけどね。
さて、練習して完走の目処もついたので、いざダブル「PRECIOUS」コースに挑戦。
418秒ぐらいで死んだ orz
残り5ステップだったのに…。
気を取り直して再挑戦。
今度は完走できました。
これが初完走。
おめでとう!!>自分
何気にダブルのCHALLENGEコースでも初完走なんですよね。
何しろ、ダブルに転向したのはEXTREME後期からなので。
それで、点数は8262446点で順位は78位。
まずまずです。
無事に完走出来たので、次はフルコンを狙います。
残る「Internet Ranking」は「dj TAKA selection」のみ。
しかし、最終曲の「No.13」は、クリアすらやっとの現状。
コース挑戦の前に、体力アップが先かな?
しばらくはEXPERTレベルで未クリアの曲を片付けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です