[health] 口内炎

久々に口内炎が出来てしまいました。
場所は下の両方の犬歯が当たる2ヶ所。
仕事で集中してると、口の中が真空に近くなるくらい食いしばっていて、自分の歯で口内炎を作ってしまうようです。
疲労、睡眠、栄養、口内衛生等も関係しているとは思いますが…。
早く治って欲しいです。

「[health] 口内炎」への4件のフィードバック

  1. また痛そうですね・・・
    私も会社勤めの時はありましたね。
    あの会社で!!
    体調の悪い時に歯磨きしてる時に傷つける
    時が多いですね。

  2. 実は今、私は口内炎になってます。
    自分の歯で口の中を噛んでしまいそこが口内炎になってしまいました。
    痛いやら、情けないやらです。トホホ

  3. 口内炎って、ほんとなぜあんなに痛いのでしょうね^^;
    とりあえず、しょうゆには気をつけてくださいね(笑)

  4. >しゅんさん
    おかげさまで、何とか醤油の魔の手から逃れることができました。
    >ゆきひろさん
    同じですね。
    僕も噛んで作ることが多いです。
    >ミスターまっくすさん
    幸いなことに歯磨きで作ったことはないんですよ。
    でも気をつけます。

ミスターまっくす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です