[bowling] mixiボウリング第15回東京練習会

日曜日はmixi「【ボウリング】東京練習会」コミュの第15回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
スコアは6ゲームのアベが160。
本番の後半3ゲームに限れば170弱。
ハンデが36あって、600は越えたのですが、5位にも入れませんでした。
優勝するには、アベ200打たないと駄目だった模様。
土曜日のハイゲームが日曜日に出ていれば…。
でもアベ150申請でよく頑張りましたよ。
参加できるようなら次回も頑張ります。

「[bowling] mixiボウリング第15回東京練習会」への2件のフィードバック

  1. 先日はお疲れさまでした~
    スイカボールの写真を(めーふぁさんの)カメラで激写したので楽しみにしてて下さいね(笑)。

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です