[TV] 機動戦士Ζガンダム

ここ最近CSで放送されてまして、毎日見てます。
本放送の頃は高校生でしたが、あまり真剣には見てなかったんですよね。
マイミクの飯田くんは好きだったみたいで、家に遊びに行くと、よく見てました。
オイラはと言うと、30代も後半になって、今更ながらガンダムブームが押し寄せてきました。
年始に0080をまとめて見て、毎週BSで0083を見てて、そしてΖガンダム。
今の流れなら機動戦士ガンダムΖΖも確実に見ますね。
逆に言うと、見るのはΖΖまでかなぁ?
やっぱり、アムロとシャアがいる時代がガンダムって感じです。

「[TV] 機動戦士Ζガンダム」への3件のフィードバック

  1. 確かにガンダムとか量産型ザクや集めてたなあの頃が懐かしいな・・・アムロとシャアいいね。ガクとの本にシャアが表紙だったな・・・

  2. >飯田さん
    時の流れを感じますね。
    オイラも昔ほどTVゲームをやらなくなりました。
    >ミスターまっくすさん
    ガクトはガンダム好きですよ。
    映画版Ζガンダムの主題歌を歌ったくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です