[personal] 突然の別れ

1年近く付き合ってきて、突然別れを切り出されました。
確かに最初から障害だらけで、途中何回か大きな障害もありましたよ。
でも、その度にちゃんと乗り越えてきたと思ったのに…。
今まで頑張ってきたのに、それらが全て水泡と帰すかと思うと、ちょっとショックでした。
これからは違う相手と付き合うのでしょうが、幸せになって欲しいですね。
でも、今よりは幸せになれないと思うけどなぁ。
それに気が付いたら、また戻ってきても良いよ。
待ってるから。
仕事の話でした。
さ、次行ってみよー。

「[personal] 突然の別れ」への2件のフィードバック

  1. >ミスターまっくすさん
    人ではなくてサイトです。
    どちらにしろ、辛く悲しい出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です