[gourmet] 銀座ZESTでジャンバラヤ

晩御飯を食べに、またしても銀座の「ZEST」へ行ってきました。
今日は最初から「ジャンバラヤ」に決めてました。
店員さんに混ぜ混ぜしてもらうと「ジュー」と音がして美味しそう♪
ちなみに「ハラペーニョ」は全部入れてもらいました。
味はもちろん美味しかったですよ。
思い出しただけでヨダレが出てきます(^_^;)
ジャンバラヤにハマリそう。

「[gourmet] 銀座ZESTでジャンバラヤ」への3件のフィードバック

  1. >りえぞうさん
    読点を打つか、漢字にするか、カタカナにするか、標準語にするか、して下さい。
    ×:こんどはまってください。
    ○:こんど、はまってください。
    >ichiroさん
    OFFねぇ。
    どうやって招集かけるのさ?
    って言うか、やらないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です