[gourmet] 銀座「FoodiunBar一瑳」

今日は会社の歓送迎会でした。
場所は銀座の「FoodiunBar一瑳」。
以下、ぐるなびの紹介文。

◆大好評!ゆったり3時間の宴会◆
コースご予約で飲み放題が3時間に(クーポン使用、金除く)
銀座の夜景の中でお食事★最大140名の貸切も♪

ゆったり3時間で飲み放題でした。
もちろんオイラが飲むのはビール(^_^;)
11階にあるだけあって、夜景はそれなりに見えました。
キレイかどうかは座る席によるかと思われます。
座った席の近くに見えたのは「ヒサヤ大黒堂」の「」の看板 orz
遠くの方には東京タワーや汐留のビルが見えました。
それで、出てきた料理は以下。

<春の宴会コースご案内>
■瑳~MIGAKI COURSE お一人様 3,000円(税込3,150円)
一瑳・創作料理の集大成!<8品>
・炙り竹の子とクリームチーズのピンチョス
・さよりと鰆のカルパッチョ
・春の彩り旬菜のミモザサラダ
・季節のグリーンチーズフォンデュ
・旬の貝ともっちり餃子のスープ仕立て
・酒蒸し若鶏の菜園風
・さざえと山菜の洋風混ぜご飯
・苺となめらか豆乳プリン

どれも大変美味しく頂きました。
ただ、野毛「萬里」でがっつり食べた後なので、量的な物足りなさは感じました。
お腹いっぱい食べると言うよりは、雰囲気を楽しむお店ですね。
デートや結婚式の2次会には良いと思います。

「[gourmet] 銀座「FoodiunBar一瑳」」への3件のフィードバック

  1. 汐留で酒も飲まずに残業していた私に手を振ってくれたでしょうか・・・。

  2. >飯田さん
    それは懸案事項の一つになっています。
    もうちょっと待って下さい。
    >みかりんりんさん
    汐留方面に手を振っていたのを見てくれたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です