[mobile] ケータイ小説始めます

今日はマイミクさんと数年ぶりの再会。
ケータイ小説サイトの打ち合わせってことで、暑いところを会社まで来て頂きました。
何とか夏ぐらいまでに形になれば…と思ってます。
いや形にしたい。
頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
これが上手く行けば、第二弾、第三弾とケータイ小説サイトを立ち上げていく予定。
と言う訳で、どこかにケータイ小説に興味がある小説家さんは、いらっしゃいませんか?
ご連絡をお待ちしてま~す♪

「[mobile] ケータイ小説始めます」への4件のフィードバック

  1.  えと。お久しぶりっす。
     ケータイ小説にはあんまり興味ないけど、いや、興味がないわけじゃなくて、パケ代の心配をしているんだけど、ごくうさん、典型的理系男だと思ってたのに小説始めるんですね。
     私は、書きかけのがパソコンのすみっこにちらほらとこびりついてる状態です。
     小説には興味あるんですよ。私、純文系で、元文学少女だから。

  2. 対象はどのような方々ですか?
    ケータイで小説を読むぐらいだから、
    若者ってことだとして、
    若者にもいろいろいるからなあ・・・・
    良い作家さんがいるといいですね。
    ちなみに私もネタありまっせ~。(オタク系)

  3. >トモコさん
    ケータイ小説を書きたいのではなく、ケータイ小説サイトを立ち上げたいのです。
    それから典型的理系男と思われているようですが、落ちこぼれて文系学部に行ったりしてます。
    それなのに何故か今は技術系の仕事をしています。
    ケータイ小説サイトは、いろいろあって難しいかなぁ?って感じです。
    >飯田さん
    ケータイ小説と言うより、別の企画でご相談させて下さい。
    >りえぞうさん
    「10代女性を対象としてケータイ小説サイトを立ち上げる」アプローチも有りだと思います。
    今回は、先にサイトが有って、次にケータイ小説と言うジャンルが有る感じです。
    面白ければ、対象やジャンルを問いません。
    とにかく彼女が欲しいのか、長澤まさみを彼女にしたいのか、の違いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です