[gourmet] 美々卯 京橋店

今日は歓迎会がありました。
場所は「美々卯 京橋店」。
一年前にも行って、美味しかったので再び来店。
料理は6月限定「小うさぎコース」。
料理に小うさぎが出てくる訳でもなく、何故小うさぎなのかは不明です。
強いて上げれば、寿司が小うさぎに見えなくもなかったかな?
料理のメインは「うどんすき」。
やっぱり海老が生きたまま出てきました。
「今日の海老はおとなしいなぁ」と思ったら甘かった。
熱々の鍋に入れると跳ねる跳ねる。
ビョーンと50cmぐらい跳ねました。
大騒ぎしながら食べましたよ。
でも美味しかったです。
また機会があったら食べに来たいと思います。

「[gourmet] 美々卯 京橋店」への3件のフィードバック

  1. あした、その辺にイク可能性がありです。
    美々卯にするか、ふぐにするか、イタリアンにするか、悩み中。ガード下の韓国という噂も。

  2. 美々卯 いいですよね~
    大阪の美々卯に行ったときに食べた
    そば寿司が
    私の人生の美味しさベスト10にはいります^^
    ☆★ゆみ☆★

  3. >飯田さん
    休日なのに、ご苦労様です。
    美々卯以外は心当たりが無いっす。
    >ゆみさん
    「そば寿司」って初めて聞きました。
    ゆみさんの人生の美味しさベスト10に入るような食べ物を味わった事がないなんて…。
    なんて不幸なんだー。
    いろんな人のベスト10を聞きたくなってきました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です