[movie] ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン

日曜日、「ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン」に行ってきました。
映画はいつも「みなとみらい」に行っていたのですが、見ようとした映画が上映していなかったのです。
映画館なら他にもあるのにワーナー・マイカル・シネマズへ行くのは無料鑑賞券があったからですね。
映画館があるのは「センター北」駅。
車では何度も来てますが電車で来るのは初めてで、ちょっと新鮮な感じ。
映画館に着いたら、あまりの人の少なさにビックリ!!
日曜日の夕方に着いたと言うのに、完売になった映画が一つも無い!!
それも仕方が無いですかね?
映画館が入っている建物の「ノースポート・モール」は2007年4月21日にオープンしたばかり。
ゆっくり落ち付いて映画を見るには良いかもしれません。
7月上映開始のアノ映画もここで見ようかな?
それで、見てきた映画は「大日本人」。
松本さんのファンでありながら、鑑賞に乗り気ではなかったのですが、無料なら良いかなと。
感想は…。
「天才の考える事は凡人には分からない」ってところかなぁ。
「跳ルノ獣」が大音量と共に出てきたところで目が覚めました。
て言うか、導入部分が眠気を誘い、数分間寝てたらしい。
怪獣は少し面白かったです。
でも「笑ってはいけない」シリーズみたいに大笑いするような映画ではないですね。
他にはないような映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です