[F1] 2007年第7戦アメリカGP予選

佐藤琢磨選手は17位。
カットライン付近で0.1秒の間に数人がひしめく混戦。
琢磨選手は惜しくもQ2進出を逃してしまいました。
1周1分以上走って、たったの0.1秒の間で明暗が分かれるのですから、厳しい世界ですよね。
でも表彰台に上がったこともあるサーキットですし、決勝での走りに期待です。
ポールポジションは2戦連続でルイス・ハミルトン。
驚異の新人の快進撃はどこまで続くのでしょうか?

「[F1] 2007年第7戦アメリカGP予選」への1件のフィードバック

  1. F1はホント中嶋悟でしたかね??名前はあってますかね?私はこの時期は良く観ましたねテレビや現地に行こうと思った時期もあります。でも琢磨さんの実力はスゴイのに世界の壁はあついのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です