[F1] 2007年第9戦イギリスGP予選

ポールポジションはルイス・ハミルトン。
見事、地元ファンの期待に応えました。
地元でポールを取れるなんて最高の気分でしょうね。
最高の最高は、もちろん優勝ですが。
あっさり優勝してしまうだけの実力はありますが、果たして?
2位はキミ・ライコネン。
最終コーナーでふくらむミスが無ければポールはライコネンでした。
マクラーレンとの力の差は無いですし、決勝で良いレースが見たいですね。
佐藤琢磨選手は21位。
最後のアタックに一縷の望みを託していたのに、イエローフラッグが振られてしまってジエンド。
イエローフラッグの原因を作ったのがチームメイトのアンソニー・デビッドソンだけに怒るに怒れません。
決勝も苦しい戦いになるかと思いますが、完走目指して頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です