[personal] キャンセル3連発

まず、朝に実行する処理の立ち会いがあったのですが、すっぽかし。
しかも計画的反抗。
さすがに不眠では行けないDEATH。
次に、外で打ち合わせする予定だったのですが、多忙の為にキャンセル。
すみません。
とりあえず明日に延期してもらいましたが…。
明日も打ち合わせできるかどうか微妙DEATH。
最後に、社内会議に参加する予定だったのですが、こちらは呼ばれずじまい。
気を利かせてもらったと解釈しておきます。
と、本日はキャンセル3連発だった訳ですが、0:00に実行される処理の確認はキャンセルしないDEATH。
本日は3連敗と負けが混んでいましたが、ようやく勝利!!
0時過ぎてるから翌日でした orz

「[personal] キャンセル3連発」への1件のフィードバック

  1. 夜更かしはよいとして、
    朝まで起きているのはやめましょう。
    やることがたくさんあるのは、わかりますが、
    年齢にはかないません。お肌にも悪いわよ。
    あと、時間でもなんでも、前もって早めに予定
    しておいたほうが、いいと思います。
    たとえば家を出る時間など、決めた時間に出られるのは稀です。きまって駅まで走る羽目に陥ります。
    早起きは三文の徳ですよ。(得ではない。)
    といいつつ、私もなかなか早起きできません。
    毎朝駅まで走ってます。
    走らないようにしたいものです。
    困ったものです。
    ま、無理しないでね。

りえぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です