[car] 新型X-TRAILを見てきました

新型X-TRAILを見るのが主目的ではなくて、ディーラーに定期点検の打ち合わせに行ったんですけどね。
そうしたら、8/22発売の新型X-TRAILが展示してありました。
ディーラーには発売日前に届いているんですね!!
ざっと見た感じでは、外観は旧型とそう変化していないようです。
中で目に付いたのは、メーターの位置。
センターからハンドルの前に移動しています。
やっぱりセンターメーターは不評だったのでしょうか?
その他、後ろのラゲッジが2段構造になっていて、収納力がアップしてました。
折りたたみテーブルやパラソルが下に収納出来るかな?
ただ、スペアタイヤがその下に収納されていたと思いますが、取り出し方がよく分かりませんでした。
その辺を理解していないと、いざって言う時に困りそうです。
それで、展示車は違ったのですが、実は一番惹かれているのは「6MT」だったりします。
MTが残っただけでなく、5MTから6MTになったのは嬉しい誤算ですね。
ちょっと欲しいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です